忍者ブログ

毎日のウォーキング

wimaxのレビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

wimaxのレビュー

wimaxのレビューを今日は書きたいと思います。

インターネットを繋ぐことを考えている人は回線の業者が多すぎてどの業者の回線を繋げばいいのか考えていると思います。

フレッツ光やau光、e-mobileやwimaxなどの回線がメジャーな回線ですが、違いが分からない方の為に各回線の違いについて書きたいと思います。

主にネットの使い方でどの回線を使えば良いかは変わってきます。

一番の違いはネットで動画を見るか見ないかで繋ぐ回線は変わってきます。

動画を見たい場合は光回線を繋いだ方が良いでしょう。

光回線なら動画も固まることなく快適に見ることができますが、

モバイルデータ通信だと、動画がどうしても固まってしまうことがあります。

なのでyoutubeなどの動画を視聴する人はモバイルデータ通信は向いていません。

しかし、動画を見ないけど、外でネットを繋ぎたいと言う人はモバイルデータ通信はおすすめです。

カフェなど外でも持ち運んで繋ぐことができるしとても便利です。

そういった方はwimaxかe-mobileがオススメなのですが、

ネットサフィンを良くする方はwimaxがおすすめです。

帯域制限をきにすることなく使えるので、e-mobileと違ってどれだけ使っても気にする必要がありません。

wimax 比較というサイトに詳しく書かれているので一度ご覧下さい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R